tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

やんちゃな猫

完成したばかりのクラフトバンドのバッグを置きっぱなしにしたらトムが気に入って中に入っていました。


f:id:tomcat0518:20210809180449j:image

入ってるだけならいいのですが…中で爪とぎはするし、持ち手は噛んで穴だらけ…( ノД`)

『トムさん…それ紙なんで止めてください…(´;ω;`)』



f:id:tomcat0518:20210809180755j:image

 

バッグの中に入った途端なぜか性格が変わったかのように凶暴になり攻撃的になってしまいました。

私が近づくとカバンの中から飛び出してきて猫パンチの連打👊

 


f:id:tomcat0518:20210809180541j:image


持ち手を噛んでいる顔はとても怖い顔をしていました(笑)

 

 

 

 YouTubeにて動画配信しましたので怖い顔して持ち手を噛むトムも見てくださいね♪

https://youtu.be/Ei1YPj-x7gA

チャンネル登録もよろしくお願いします(^_-)-☆