tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

猫のいる暮らし

トムが我が家に来てから2ヵ月が経ちました。

もっと長いこと一緒にいるきがしまするのですが、まだ2ヵ月。

成長が少し遅かったみたいで最初は自分でトイレに行くことも出来ず、おしっこを出してあげたり、ご飯も自分で食べれなかったから、色々なご飯を買っては食べさせて、それでも中々食べれなくて心配な日々を送っていました。


f:id:tomcat0518:20210820160421j:image

仕事のお昼休みに家に帰ってきて、おしっこをさせご飯を食べさせて今から思うといい思い出です(^▽^)/

そんなトムですが今ではいたずら大好きのやんちゃな猫になってしまいました…( ノД`)

寝るときは誰かにくっついて寝て、抱っこされて寝るのも大好きで眠たくなると

『にゃーにゃー』と鳴いて抱いてとおねだりをするんです(n*´ω`*n)


f:id:tomcat0518:20210820160438j:image

カワイイところもたくさんあるんですよ♪

これから寒くなるので、そばにいてくれると暖かくていいです!

湯たんぽ代わりに…(〃艸〃)

どれだけの時間をトムと過ごせるかわからないけど、本当の自分の子供のように育てていけたらと思っています!

一人で留守番もとても嫌みたいで、先日は買い物行く直前に私のカバンの中に入っていたんです(笑)

これから一緒に色んな所に連れて行きたいと思っています!



そんなトムの動画をYouTubeで配信していますのでご視聴お願いします♪


f:id:tomcat0518:20210820160600j:image

TOM CAT - YouTube

 

チャンネル登録もしてくれたら嬉しいです(*´▽`*)