tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

猫用ハーネス

猫用ハーネス作りにハマり何個か作ってみました!

でも本当は、洋服を着せたかったのですが、猫には服を着せるのはかわいそうなのかなぁ…と思い洋服みたいなハーネスを作る事にしたのです♪

ハーネスならお出かけした時に使えるし洋服みたいなら可愛いし一石二鳥かと思いまして💕

一つだけ問題がありまして…

それは、、、私、お裁縫が得意じゃないんです!!

私にはとても苦手なものが2つあって、それがカッターとミシンが大の苦手💦

カッターは定規を使っても真っ直ぐ切れないし、ミシンは何がいけないのか真っ直ぐ縫えなくいつも曲がってしまうのです😢

性格が歪んでいるからでしょうか…(´;ω;`)ウゥゥ

ミシンの上手な方、本当に尊敬します!!



f:id:tomcat0518:20210823175531j:image  
f:id:tomcat0518:20210823175619j:image

f:id:tomcat0518:20210823175638j:image


今回はスーパーマン風を可愛い息子のために頑張って作ってみました♪

スーパートムの完成です✨

苦手ながら一生懸命、楽しみながらできたので、良かったです!

 

 

可愛いトムの動画をYouTubeで配信していますので、

そちらもよろしくお願いします♪

TOM CAT - YouTube

チャンネル登録もお願いします♡