tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

風船で遊んでみました♪

買い物に行ったら風船を貰えたので、トムが興味を持つか見せてみました!

風船を見るのも初めてだってけど、興味深々!

最初は恐る恐る触っていましたが

一緒に遊ぶうちにトムの闘争本能にスイッチが入り

猫パンチの連打!!


f:id:tomcat0518:20210822093511j:image

こっちはいつ割れてしまうのがドキドキ💕しながら撮影してたのですが、

ついにその時が…!!

 

風船の割れた音にビックリしたトムはその後風船を触ることはありませんでした(笑)


f:id:tomcat0518:20210822093627j:image

 

 

風船で遊んでる姿をYouTubeにて動画配信しましたのでご視聴お願いします!


f:id:tomcat0518:20210822093651j:image

風船で遊ぶいたずら子猫!はたして割れてしまうのか・・・( ´艸`) - YouTube

チャンネル登録もお願いします♪