tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

寂しがり屋のトム

トムはよく鳴く方じゃないかと最近思うんです。

毎朝、私が起きると一緒にベッドから出て、それからしばらくずっと『にゃーにゃー』と鳴いています、ご飯をすぐにあげるのですがご飯ではないみたいで、鳴き続けています。ネコ語はわからないけど、膝に乗ったりすると鳴き止んだりする事が多いので、

構って欲しいのかもしれません。

休みの日など主人がまだ寝ていると、またベッドに戻り寝るんですけどね(つ∀-)

トイレに入ると『にゃーにゃー』と出るまで鳴き続けています(笑)

どれだけ長くトイレに入っても出るまで鳴き続けています…(-_-;)

見えなくなると、とても寂しいみたいで

部屋に誰もいなくなると探しにくるんです( ´艸`)

そん感じだからきっと留守番はとても寂しいんじゃないかと…思ってしまいます😢

 

夜も一緒に寝たら朝まで同じ場所にいます

基本的には主人と私の真ん中でいつも寝ていて朝まで真ん中で寝てるんです!

トムは朝までぐっすり寝てくれて一度も起きないのです。

そんな寂しがり屋な所もとても可愛く思います♪

 


f:id:tomcat0518:20210824174940j:image