tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

邪魔ばかりする子猫

クラフトバンドのカバンを作っていたら、いつものようにトムが邪魔をしてきました。


f:id:tomcat0518:20210811165854j:image

なぜかいつも私が何かしら作業をしていると邪魔ばかりしてきます…(;^_^A

洗濯をたたんでいる時もお裁縫や編み物をしている時も料理をしている時も足にまとわりついてきて足に嚙みついてきます…それにトイレに入っている時もドアの前にいて『にゃぁーにゃぁ』鳴いてトイレもゆっくり入れません…(´;ω;`)

特にクラフトバンドは大好きなのか作っている間は飽きることなくずっと邪魔をしています!これも猫の習性ってやつですかね?



f:id:tomcat0518:20210811165928j:image

成猫になったら少しは大人しくなってくれるといいけど…

日々悪さをするトムに困っているのですが、それも含めてカワイイって思えるんですけどね♪

 

邪魔ばかりするトムの動画を配信しましたので見てください!


f:id:tomcat0518:20210811165942j:image

カバンづくりのジャマをする子猫!は、マスク好き? - YouTube

チャンネル登録もよろしくお願いします♪