tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

はじめてのお散歩♪

最近外が気になるみたいで、毎日窓から外を眺めては何だか外に行きたそうにしていたので天気も良かったので外に出してみました!


f:id:tomcat0518:20210804174611j:image

逃げちゃうんじゃないかと心配でしたが、今はまだ家でも基本誰かがいる部屋にしかいないし見えないところに隠れたりすることもなく、いつも見える所にいて呼べば来てくれるのでこの子を信じて出してみました(^▽^)/


f:id:tomcat0518:20210804174628j:image

最初は怖がってその場でジーっとしていましたがしばらくすると外で走り回っていました(* ´艸`)

今回は庭で遊んだだけでしたが、いつかは犬のようについて歩くようなお散歩が出来たらいいなぁ~と思っています!

そんな風になるにはどのようにしつければいいのかわかりませんが、

一緒にお散歩ができる日を夢見て頑張ります


f:id:tomcat0518:20210804174649j:image

YouTubeにて動画配信しましたので外で遊ぶ動くトムを見てくだい!

はじめてのお散歩! おうちの子猫を外に出してみたら・・・そこは新世界 - YouTube

チャンネル登録もよろしくお願いします♪