tomcat0518のブログ

トムの成長日記😸

はじめての川遊び♪




          f:id:tomcat0518:20210727133723j:image


先日、自宅の敷地内にある小川で川遊びにチャレンジしてきました。猫は水が嫌いとよく聞くけどどうなるかな…っと不安でしたが、そこまで怖がることもなく、自由に歩きまわったりしていました(^▽^)/


             f:id:tomcat0518:20210727133750j:image

小川の水はとても冷たく気持ち良かったですよ!

我が家にはクーラーが無く…というより夏でもクーラー無くても生活できるんです!年に2日~3日は『クーラー欲しい…もう限界だ…( ノД‘)』となるんですが

それを乗り越えてしまえば夏の間は快適に過ごせます!!でもその代わりに冬が…冬が…寒いんです🥶

 

でもでも、隣近所に家はないし自然は豊かだしいいんですけどね

 

YouTubeにて動画配信しましたので

小川デビューした可愛いトムを見てやってください( ≧∀≦)ノ

トムの大冒険!初めての川遊び♪ - YouTube